見出し画像

ピューロアンバサダーとして「ピューロクリスマス」初日に招待されました!

11月5日、恒例のピューロアンバサダーイベント初日無料招待に行ってきました〜!やったー!やっぱおじさん一人参加は気を遣って当選させてくれるんかな??いつもありがとうございます!

画像1

ということで11月5日からは #ピューロクリスマス

ひと足早いクリスマス体験をしてきました!!

画像2

ゲートはすでにクリスマス一色!いいな〜ワクワクしてきた!

クリスマスメニューも食べました!

画像3

知恵の木のスノードームジェノベーゼ

本格的なジェノベーゼの味!えびとチーズのアクセント!普通にウマい!!!

ちなみにまだ酒は解禁されてなかったのでノンアルコールビールを飲みました!酒飲みてェ〜

画像4

画像5

1日2回行われる

クリスマスファンタスティックイルミネーション『スノードームライツ』

やっぱクリスマスはイルミネーションですね〜!めっちゃきれいだった!5分間だけなのですが、お客さんがみんな足を止めてイルミネーションを見上げる様子がまたいいですね

そして!今回も有料ショー

Musical Show『The Puro Christmas』もご招待いただきました!ありがとうございます!!!

画像6

ランダム整理番号はなんと1番

The Puro Christmasは以前見たことある演目で、すごく心温まる内容だったのを覚えています。今年も見られるなんて最高だぜ☝️☝️☝️

本編に先立ちまして前座が!

画像7

かわいい

画像8

かわいい

画像9

画像10

ばつ丸とぼんぼんりぼんの絡みなんて見たことなかったので超うれしい〜!

そして本編!

クリスマスにはしゃぐ一堂。プレゼント!料理!わーい!そしてキキララが雪を降らせる道具を開発して(すごい)起動させようとするのだが…?というお話。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

みんなの冬の装いがまたかわいいんだ…!

そしてクライマックスのイルミネーション!

画像17

画像18

画像19

いや〜!もうクリスマスか〜!クリスマスの雰囲気大好きなのでほんとピューロのクリスマス最高です。

ラストにはピューロランドで働くキャストから部門ごとに「メリークリスマス!」のメッセージが!そしてハーモニーランドからも!なんかすごくエモかったです🥲

ほんとにご招待ありがとうございました。すごく暖かい気持ちになりました。

来月クリスマスが近づいてきたらまた来たいなと思います!!!

画像20

画像21

画像22

画像23


p.s.

プリンもたくさんいました🍮

画像24

画像25

画像26

#ポムバサダー なので抜かりなく宣伝します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?