見出し画像

サンリオ展にピューロアンバサダーとして招待されました!

毎度ありがとうございます!

サンリオ展、いつ行こうかなと思っていたらピューロアンバサダーの招待の案内が!

みごと当選しまして初⭐︎サンリオ展行ってきました!無料招待ありがとうございます😭

画像1

入り口からしてもうワクワクしちゃうな???

そしてSNSで見かけるツリー!

画像2

すごい!!!きれい!でかい!

今回18時からの回に招待されたのですが、ここ夜来るべきですわ!!!!夜景も相まってすごい!

画像3

チラ見えする東京タワー🗼

展示内容については、(株)サンリオの歴史、サンリオのマインド、キャラクター紹介、いちご新聞などなど…中でもサンリオがキャラクターを作る上での考え方・マインドが本当によかったです。

キャラクターについても、この時期にこういう流行りがあったからこのキャラクターが生まれたなどもあり、特にパティ&ジミーのコーナーがよかったです。

画像4

画像5

当時のグッズ展示もたくさん!

画像6

かわいい〜!

人気キャラクターの紹介もたくさんありました!

ばつ丸の紹介コーナーがなかったのが解せませんが次回に期待します。

ゲストパスをもらえたのですが、同時に #アナザーエナジー展#スカイデッキ も行けるという太っ腹ぶり!いいんですか!?!!?ありがとうございます!

画像7

アナザーエナジー展よかったです。ぜひ行ってもらいたい

そしてスカイデッキ!

画像8

かわいい〜

ちなみにスカイデッキ初めて行きました。

画像9

めっちゃキレー!!!

六本木ヒルズ屋上の夜景にひとりで見に来てるイカれた人間はおれしかいませんでしたが、とても楽しめました!

サンリオ展、めちゃくちゃ良かったので来月お金払っていきます!何度でも行きたい!

無料招待ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?