Liella! ユニットライブ&ファンミーティングツアー<最終章>神奈川公演 day1 感想

文章が上手くないけれど、この公演の感想を記録したいと思います。


仕事の都合でCatChuの仙台公演を諦めざるを得なかったけれど、今回はどうしても参加したかったので、最終公演に行くことにしました。

最初に少なくとも20曲演奏されると聞いたとき、公式がどのように構成するのか疑問でした。もしかするとメドレーで数を稼ぐのではないかと考えました。


結果は驚くべきもので、26曲もフルで演奏されました。数々の公演よりも壮大なFMTでした。

さらに、この公演ではコロナ禍の時期に演奏された曲や衣装が多く登場し、コロナ禍で現地参加できなかったファンの悔しさを埋めるものでした。

以下はいくつかの感想です。


「みてろ」や「勇気のカケラ」、「水色のSunday」を初めて生で見て、その衣装も初めて見たので、本当に嬉しいしました


「Tiny stars」は5thライブで見ましたが、元の衣装を初めて見ました。

「茜心」は以前と同じだと思っていましたが、大熊さんが登場する部分は全く予想外で、明日も他の組み合わせがあるのではないかと思いました。


さくらちゃんの「Primary」も素晴らしかったです。意外だったのは、歌い終わった後に号泣し、MCで自分にプレッシャーをかけすぎたと語っていたことです,心配です。


「ビタミンSUMMER」と「Second Sparkle」の11人バージョンも初めて見ました。Liellaの曲には多くの可能性があると感じました。



最後に「What a Wonderful Dream!!」について。各ユニットのバージョンが順番に切り替わり、各ユニットの特徴を完全に表現し、最後にオリジナル版のメロディで締めくくられる。この演出方法がとても気に入りました。

今日の感想はこれくらいです。明日が楽しみです。

おやすみなさい。

(ChatGPT翻訳使います)

#Liella_神奈川Day1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?