見出し画像

【自己紹介】人生40年目で初、移住生活始動。

はじめまして、私の自己紹介をさせて頂きます。

東京都国立市出身 1981年生まれ、現在1児の父。21年3月までは都内の建築設備の会社で営業職をやってましたが、特別なスキルもなく、武器はコミュニケーション力のみで、仕事をしておりました。

コロナ禍の中、2021年4月より初めて島根県松江市に引っ越しをしました。

私の記事では、満足していた都会での生活を辞めて、人生40年目にして初めて関東圏を離れた中年目線で、移住のきっかけやこれからの仕事、移住の日常で感じた事や発見した事、自分に対しての挑戦や変化のあった事を混ぜながら、同じアラフォー世代には自分なりの人生の楽しみ方や暮らし方、若者世代(特に最先端文化好きのシティボーイやシティガール)には都市部にはない違った暮らしの面白さや地域の魅力を発信して、少しでも移住生活や地方に興味を持って頂けたら幸いと思い、記事を書く事をはじめてみようと思います。

私には特別なスキルはありませんが(苦笑)、文章を書き続ける事で様々な方々の日常生活が少しでもハッピーに楽しくなるように、書いていくつもりです!

どうぞ、これから記事をご覧になられる全ての方々、まずはお初ながら、ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。そして、今後共宜しくお願い致します(*^^)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?