見出し画像

1.cluster来たらまずはココ!【イチオシワールド50】

イチオシワールド紹介1日目。
まずはclusterに来たら最初に見てほしいところをピックアップしたよ!

美しい景色に探検しがいのある町。
知らない人とも遊べるゲームや、ひとりでもワクワクするアトラクション。
そんなclusterの魅力が伝わるような、初心者におすすめしたいワールドを5つ、推薦者の感想と共にご紹介します。


①カミサマノイルトコロ

clusterで有名な広いワールド。どこか懐かしいこの町を探検してみよう。

・自分が最初にclusterで行ったワールドで1番印象に残ったワールド。

②Lost Aquarium

少しふしぎな水族館を見て回るストーリー系ワールド。最後まで進むと…!

・自宅にいるのに水族館を楽しめる!と思いきやすこし雰囲気が変...?最後まで進むと......というように家にいながらお出かけできるということが感じられ、また映画の世界に入ったようでもあり、その両方が感じられる素敵ワールドです!

③アンリミテッド・ジュラシック・ツアー・ザ・ライド

恐竜アトラクションワールド。いろんな恐竜が迫力満点!

・最初、13分もあるの長いなと思ったけれど、乗ったら面白くてあっという間だった!cluster初心者を必ず連れていくところ。

④仮想雑貨屋-魔女の小瓶-

魔法のお店を見学できるワールド。店の奥には…!

・圧倒的クオリティ。

⑤鬼GOKKO

ルールは簡単、シンプルな鬼ごっこワールド。知らない人とも楽しく遊べるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?