見出し画像

◉パロディ好きな人におすすめのワールド【clusterワールドまとめ】

アレっぽい!パロディワールドをまとめました。みんな再現技術が高すぎるだろ。

【ケーキゲーム】スイk…いや、ケーキゲームです

今話題のアレっぽい、ケーキがどんどん大きくなるゲームワールド。高得点目指してスイーツを積み続けろ…!!複数あるのでみんなで点数を競い合える。

【TRAPPERS BRIDGE】お邪魔し合うアクションゲーム

アルティメットな鳥と馬が出てきそうなアスレチック系ゲーム。なんと顔写真が撮られるギミック付き。パロ元とは違って3D空間なのでまた異なる遊び心地で楽しい。

【あれの資料がないのでもう適当にやらせて頂きます(仮)】既視感のあるホーム

昔のcluster知ってる人ならわかる懐かしの我が家ワールド。

【Kawasy’s Lobby】オシャレになった旧ロビー

昔のclusterっぽいワールド。夜の雰囲気がオシャレ。

【ろびーっぽい何か(仮)】ジェネリック旧ロビー ★サムネ

同じく懐かしいclusterを感じるワールド。最初はみんなここから旅立っていったねえ…。

【一発芸を披露するワールド】年末にやってる番組のやつ

芸を披露するのにぴったりのワールド。ちゃんと落ちるギミックもあるのでイベントにおすすめ。

【♾️番出口】異変があったら引き返せ

人気のホラゲーに似た地下通路ワールド。本家とは違って異変はない…はずだがcluster民によるセルフ異変がたまに見られる。

【側溝】現実で絶対やんなよ

言わずもがなのネタワールド…なんだけど、周りの街の空気感がめっちゃ良くて街鑑賞として普通に使える。正直、人に勧めにくいからネタなしバージョンも欲しい。

【Dance Loop】踊ってない夜を知ってるかい?

あの曲のMV再現ができるワールド。床を触ると誰でもノリノリで踊れる。音楽はないので脳内再生でとのこと。


🆕【THE FUNST TAKE】1発撮りかっこいいよね

あの真っ白な部屋で歌えるワールド。マイクチェックマイクチェック。マイクの高さ調整機能付きで複数人でも遊べる。

🆕【FUN FUN GUYS 1、2】あのゲームのように勝ち残れ!

某レースゲームのようなワールド。生き残りをかけて仲間と遊ぶのがおすすめ。

🆕【HYPER FUNFUN BROS.】一人称マリ…

テレビの中に入ってマ◯オのようなゲームを楽しめるワールド。テレビに入らずにボタンを押して橋をかけてプレイを助けることができる協力要素も。

🆕【第一章「謎の多い家」】栗原ァ!!!!!!!

察しの悪い方の変なパロディワールド。オチが見えてるのが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?