見出し画像

4.あちこち探検ワールド【イチオシワールド50】

イチオシワールド紹介4日目。
今日はいっぱい歩くので運動靴の準備を。

歩いてまわるだけで楽しい、ワールド探検沼へようこそ。
全く違う世界観のワールドを5つ、推薦者の感想と共にご紹介します。


①お散歩用のエルフ島

春夏秋冬で変わるファンタジーワールド。その美しい世界観をご堪能ください。

・複数エリアそれぞれ名前もついていたり、島の歴史の積み重ねを感じさせる細部表現だったり、それらを遠目に折り重ねて見たときの圧倒的な世界。世界観の多重層です。clusterに興味をもったきっかけのワールドで、未だ不動のMyBest。

②きょだいろぼ な おうち (Giant Robo Sweet Home)

ぱんだのおうちは いえもすごい。 ぱんだづくしの ぎみっくづくし。

・ろぼを そうじゅう できるし ぱんだらけ なので
・きょだい ろぼを そうじゅう できて そらも とべるよ!こねたも いろいろ しこんでるので たのしんでね!

③山のトンネルのその先へ

登山できるお散歩ワールド。てっぺんめざしても、寄り道してもいいかも。

④Wandering

夢と現実のはざまのような不思議なワールド。恐ろしくも美しい世界へようこそ。

⑤週末(シュウマツ)賑わいホームセンター

ひみつを抱えたホームセンターのワールド。普通のホームセンターのはずだけれど…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?