見出し画像

◇魔法使いシンク作のワールドまとめ

筆者が作ったワールドをまとめました。遊びにきてね!


【クラスター号とふしぎな海】船と海で大冒険!

船上と海中の2エリアに分かれたワールド。あちこちにギミックを仕込んでいるので色々触るとおもしろいかも🐬宝の地図を探して秘密の部屋に辿り着こう。

【オーシャンビューなおうち】お家に欲しいものよくばりセット

初めて作ったワールド。海も風呂もプールも…と欲張った。他ワールドに飛べるハブが30個付き。どっかから魔法のお部屋に行けるよ。

【まほうつかいのへや】一見普通のマンションだけど…?

マンションのワンルーム。魔法を使うとなんと魔法使いの部屋に変身!昼夕夜と切り替えたり音楽を聴けるギミック付き。クリエイターズマンション3号棟に所属。
2024/1/2 デイリーピックアップ

【ワールドポータル・ライブラリー】図書館型ハブワールド

clusterのいろんなワールドをジャンルごとにまとめたハブワールド。ワールド収蔵数はなんと200冊以上!詳しい内容は別記事にて公開中↓

【思ってたんとちゃうランド】ただのゆうえんちダヨー

3月のお題企画『騙せ!裏切れ!デタラメワールド!』に応募したワールド。
ありきたりな普通のゆうえんち。ほんとだよ!!!
嘘じゃないって!!!
2024/3/15 今週の新作ワールド
2024/6/4 Hello Clusterの今週のワールドにて紹介されました!

【くらすたー美術学院】美大受験あるあるが詰まった部屋

美大受験予備校を再現したワールド。石膏デッサン卓上デッサンの両方を体験できる。また、ボタンで講評モードにも切替できる。
めちゃマニアックなワールド作ってしまった。

【おかしなおうち】くまの住むお菓子の家

blenderを覚えるため制作したはじめてのフルスクラッチワールド。チョコレートとクッキーでできたあま~い世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?