見出し画像

3.わくわくエンタメワールド【イチオシワールド50】

イチオシワールド紹介3日目。
今日はゲームじゃないけど、遊べるようなところに行くよ!

個性豊かなアクティビティが楽しめる!
エンターテイメント施設系のワールドを5つ、推薦者の感想と共にご紹介します。


①ほっこりパーク動物園

個性豊かな動物がいっぱいの動物園ワールド。砂漠も北極もサバンナもぜーんぶあるよ!

②Cluster市民プール

いろんな遊具がそろった人気のプールワールド。目玉はやっぱりウォータースライダー!

③フリーライフ・ライドアトラクション【ねこった】 

人生から始まる壮大なストーリー系ワールド。フルボイスで演出もたっぷり!

・clusterは若者が多く、人生の岐路に立ってるぐらいの年齢の人もたくさんいそうなので、そういう人にこそ体験して欲しいワールドです。

④ぱんだーらんど

ぱんだ度 なんばーわん わーるど。ぜんぶ ぱんだ。

・いろんな のりものが あって たのしくて ぱんだらけ
・なんてったって ぱんだらけ!
・ぱんだも ぱんだじゃないひとも あそびに きてね!

⑤回転寿司屋【寿司ネコ店】

寿司食べ放題のワールド。猫寿司をたらふく食えるのはここだけ!

・回転ずしを食べるならここ!ということでおすすめポイントは
・可愛い猫寿司が沢山流れてくる!(全50種類!もちろん食べることも出来るよ!)
・猫寿司以外にも面白い寿司が流れてくる!(怪しいキノコやましゅまろわんこケーキとか!)
・食べると面白いギミック見れる!(青い何かを食べると…?見てのお楽しみに!!)
・寿司食い競争が出来る!(皆で大食い競争!ランダムで3種類の声が流れるよ!)
寿司が食べたくなったら是非、足を運んでください( ˘ω˘)🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?