見出し画像

◉面白い表現体験ができるおすすめワールド【clusterワールドまとめ】

唯一無二の体験ができる、ギミックの凝ったワールドを集めました。思いっきり全身で楽しもう!


【ベータで遊ぼう!】おててパタパタカメハメハ!

鳥のように羽ばたくと本当に飛べちゃうワールド。なんとビームも出せる💥感覚的に操作できるのが面白くてずっと遊び続けちゃう。

【紅葉戦記:武器の舞〜ぶっ飛べ!成層圏まで!〜】吹っ飛ぶほど熱い戦い

武器で相手を吹っ飛ばせるワールド。思った以上に吹っ飛ぶ。負けて吹っ飛ぶのが結構気持ちいいので皆吹っ飛ばされてみてね!

【Colors are lost.】モノクロの世界に一つの色

指定した色以外はモノクロになるちょっと変わったワールド。おしゃれな写真が撮れる!色は自分で自由に決められるのでどこのカラーを残すか自分で考えてみよう。

【カオスワールド】自分もイラストに!? ★サムネ

線画のような見え方をするワールド。ワールドだけでなく自分のアバターも同じ絵柄になってしまう!まるでイラストの中に入ったような統一感のある世界観。

【雑】雪に足跡さくさくさく

雪の積もったワールド。なんとここの雪は実際に歩いた跡がつく。小さなワールドなので足跡を楽しむのにぴったり✨

【ミニチュアの町】小さな世界を股にかけて

小さな町が広がるワールド。いくつかのエリアに分かれていて、それぞれ違った景色を楽しめる。見るだけではなく実際に座れるミニ乗り物やミニ建物など遊べるところが豊富!

【水墨画ワールド】誰でも水墨画に

カオスワールドと同作者のワールド。空間だけでなくアバターにも水墨画風の加工が入る。どこで写真を撮っても絵になるのが面白い!

【【テスト】リアルタイムシャドウ】影でよりリアルな体験を

その名の通りリアルタイムで影が反映される。アバター以外にもアイテムの影もきちんと光源に合わせて変わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?