見出し画像

島田芽依選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 好きな食べ物は?-----
A1 お寿司 特にエビが好きです。
理由→お寿司はいくら食べても飽きないくらい美味しいからです。

-----Q2 ランドセルの色は何色だった?-----
A2 ピンク
エピソード→昔はピンクが好きだったみたいです!

-----Q3 ご自身の弱点は?(サッカー以外でも可)-----
A3 虫が嫌いです。
エピソード→触れません!

-----Q4 赴任して、クラスの生徒の名前を一番早く覚えていそうな選手は?-----
A4 はなさん
理由→すぐに名前を呼んでくれそうだからです。

-----Q5 カメラを向けられて一番最高の反応をしてくれる選手は?-----
A5 やなさん
エピソード→理由は普段から物凄く面白いからです。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→普段から島田なのに島崎ってわざと呼んできます。笑
なので毎回「島田です」と言い直します。

島田芽依選手①

島田選手、昔はピンクが好きだったとのこと…!また、島田選手の新たな一面を見つけることができました。ちなみに、今は何色が好きなのでしょうかね!??是非次回機会があれば尋ねてみたいものです!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?