見出し画像

髙橋美紀選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 最近はまっていることは?----
A1 LINEのゲーム
理由→大学の授業に空きコマで友達とツムツムとポコポコで競い合っているから。中学のときにハマっていた以来、あまりやってなくて最近ブームがまた来ました(笑)

-----Q2 好きなお寿司のネタは?-----
A2 サーモン
理由→小さい頃から、よく食べてて寿司屋に行ったら毎回食べてるから

-----Q3 コロナが明けると行きたい旅行先は?-----
A3 韓国
理由→高校卒業するときに、お母さんと卒業旅行で韓国に行こうと言っていて、まだ行けていないから。

-----Q4 テニスが上手そうな選手は?-----
A4 しおり(福田史織選手)
理由→手足が長くて、反射神経が良いから。

-----Q5 一番物知りな選手は?-----
A5 やなさん(柳澤選手)
エピソード→最新のトレンドをたくさん知ってそう。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→今回、髪を切ったら「なんだその髪型~。”たけのこ”みたいだな~。」と言われました。
一応”マッシュヘア―”というものなので、キノコ類で言ってほしかったな…と(笑)

やはり、髙橋選手のイメージといえばマッシュヘア!!!
来シーズンはピッチで髙橋選手の活躍が見れることを、楽しみにしたいです!
総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?