見出し画像

長船加奈選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1ハロウィンパーティーで仮装するなら?-----
A1 マレフィセント
→よく練習後にほっぺたがこけててマレフィセントっぽくなってるから極限まで寄せてみたい。

-----Q2 おふくろの味といえば?-----
A2 カレー

自分の家の味を作ろうと思っておかんにレシピを聞いたら思ってたより隠し味があって工夫してたから。

-----Q3虫は触れる派?触れない派?-----
A3 基本触りたくない派
→ゴキブリとか出たら震えるけど、誰かに頼まれたら頑張っちゃう。

-----Q4チーム内で一番ツンデレな選手は?-----
さっこ(池田選手)
→7割ツン、3割デレ。ツンの時のSっ気とデレの時のMさのギャップがすごい。

-----Q5チーム内で一番歌が上手い選手は?-----
A5 あかり(栗島選手)
→いつも腹から声出てるし、音程の安定感がすごい!十八番は松田聖子(諸説あり)

-----Q6サッカー人生一番の珍プレーは?-----
A6 練習のゲーム中、別メニューでピッチの周りを走ってたゆいか(菅澤選手)にパスを出してしまったこと。
→別メニューでもいい動きをしてた。

長船選手①

チームの選手は長船選手のことをこのように言っています!
◇優しい(優しすぎる)から関西人っぽくない(笑)つい触りたくなるうなじの持ち主(池田選手)
◇かっこいいです!入院中、看護師さんたちの中でとても人気だったそうです(一法師選手)
◇めちゃくちゃマイペースで、ふねさんだけみんなより時間がゆっくり進んでいるように見えます(南選手)
◇とってもイケメン!私は長船さんのことを「おじさん」と呼んでいます(笑)(柴田選手)

先日お誕生日を迎えられた長船選手、現在はリハビリ中とのことですが、また長船選手の高く強く速い長船選手らしいプレーを見られることを心待ちにしましょう★!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?