見出し画像

柴田華絵選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1ハロウィンパーティーで仮装するなら?-----
A1 仮装はしたことないです。
→どーせするなら笑ってもらえる仮装をしたいです。

-----Q2 おふくろの味といえば?-----
A2 鰤大根

-----Q3虫は触れる派?触れない派?-----
A3  触れません

-----Q4チーム内で一番ツンデレな選手は?-----
A4  分かりませ~ん

-----Q5チーム内で一番歌が上手い選手は?-----
A5 高橋はな選手
→なんとなく

-----Q6サッカー人生一番の珍プレーは?-----
A5 小学生の時試合にスパイクを忘れて、スニーカーで出場しました。母にめちゃくちゃ怒られました…

柴田選手①

チームの選手は柴田選手のことをこのように言っています!
◇チーム一の酒豪。意外と人と話すのが好き!?自分を持ってる。(長船選手)
◇前髪ぱっつんCAP(笑)いつも現実であり得ない話を真剣に語って笑い合うのがスキ。(池田選手)
◇ボールの持ち方がちょーーーうまいです。ボール取れないです。(一法師選手)
◇無口そうに見えてとても話して、あまり食べなさそうに見えてめっちゃ食べます!!(南選手)

レッズレディースに必要不可欠な存在の柴田選手。Hello! Redsの取材でもピッチとは違う一面を見ることができましたが、ピッチ外の素顔も魅力的です。前期のWEリーグも残り2試合。これからも柴田選手の活躍に期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?