見出し画像

長嶋 玲奈選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 好きなお弁当の具材は?----
A1 ひじき
理由→貧血だから

-----Q2 遠足に必ず持って行くお菓子は?-----
A2 じゃがりこ(たらこバター)
エピソード→みんなで分けて食べれるから

-----Q3 最近爆笑したことは?-----
A3 試合の日の梢さんの一言
エピソード→YOASOBIのいくらちゃんを真夜中のタラちゃんと言っていたこと

-----Q4 小銭を貯めていそうな選手は?-----
A4 もえか(南 萌華選手)
理由→みんなで支払いするときに「小銭あるよー」と言っているから。

-----Q5 一番長生きしそうな選手は?-----
A5 高橋はな選手
エピソード→見た目的に。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→自分のことを何度ももえ(もえか)と言い間違える

長嶋選手と南選手はレッズレディースジュニアユースから一緒にプレーしていることもあり、仲良しなことが回答からも伝わってきますね…!ピッチでの二人活躍にも期待しましょう♪

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?