見出し画像

長船加奈選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 会いたい芸能人は?----
A1 玉木宏
理由→カッコいいから

-----Q2 名前の由来は?-----
A2 画数がよかった。
理由→本当は「加奈」と「小雪」の2択だったけど、生まれた時に色が黒かったから小雪じゃないってなったらしい。

-----Q3 人生最後の日何をしたい?-----
A3 散歩
理由→いろんなことを思い返しながら景色を目に焼き付ける。

-----Q4 「赤色」のイメージが強い選手は?-----
A4 あかり(栗島朱里選手)
理由→ずっとレッズだし、”あかり”だし、野菜に例えるとトマトっぽいから。

-----Q5 2021-22シーズン私が選ぶ○○MVPは?-----
A5 声がでかかったMVPは石川璃音選手
理由→どこにいても声が聞こえる、笑い声もばかでかい、常に全力、素晴らしい!

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→1回スコップが原因で怪我したことがあって、そこからしばらく怪我が治ってからもスコップってあだ名で呼ばれてた。

長船加奈選手

長船選手が選ぶ、MVPは石川選手の声のでかさはいつか体験してみたいものですね!♪
早く怪我が治り、また浦和駒場スタジアムのピッチで長船選手のプレーを見れることに期待しましょう!

総集編はこちら

https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?