見出し画像

栗島朱里選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 会いたい芸能人は?----
A1 平成フラミンゴのお二人
理由→同い年の二人で、YouTubeをみて元気をもらっているから

-----Q2 名前の由来は?-----
A2 太陽みたいに明るく、みんなのふる里のような人になれるようにと名付けてくれました。

-----Q3 人生最後の日何をしたい?-----
A3 チームのみんなとサッカーをして美味しいものを食べる
理由→好きな人たちと好きなことをして人生を終えたい!

-----Q4 「赤色」のイメージが強い選手は?-----
A4 自分!
理由→名前が「あかり」だし、赤いユニフォームでしかプレーをしたことがないから!!

-----Q5 2021-22シーズン私が選ぶ○○MVPは?-----
A5 完全復活MVPは清家貴子選手
理由→昨シーズン、大怪我をしたけど今シーズンしっかり治して活躍していたから

-----Q6 森総監督との1番の秘話エピソード-----
エピソード→駒場でのリーグ最終戦後のセレモニーの時に、森さんをみんなで胴上げしたんです。絶対に森さんを落とさないようにガタイの良い選手を森さんの周りに均等に配置し、安全面を最大限に配慮しました!

栗島朱里選手

他選手からの「赤」が一番似合う選手は?との回答にお名前があがっていた栗島選手。ご自身でも赤が似合うと答えてくれました!
2022-2023シーズンは、怪我から完全復活しピッチで活躍する栗島選手に期待しましょう!

総集編はこちら

https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?