見出し画像

植村 祥子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 2021年やり残したことは?-----
A1 国内旅行
理由→思う存分に遊べなかったので、来年こそは旅行に行きたい!一番行きたい場所は沖縄!!

-----Q2 年越しは友達と遊ぶ派?お家でぬくぬく過ごす派?その他?-----
A2 お家でぬくぬく過ごす派
エピソード→あたたかいものを食べながら、テレビを見て家族でワイワイしてます!

-----Q3 幼い頃もらったお年玉の思い出は?-----
A3 姉と大ゲンカしたこと!!
エピソード→姉(2つ上)と親戚の人からもらったお年玉の金額が違い、大ゲンカしました。可愛いらしいケンカです…。

-----Q4 チーム内でキャリアウーマンでバリバリ働けそうな選手は?-----
A4  塩越柚歩選手
理由→長い髪をなびかせて、後輩に色々指示も出してそう!

-----Q5 チーム内で「こたつにみかん」が似合いそうな選手は?-----
A5 島田芽依選手
理由→コタツの中でぬくぬくしてそう!

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
森さんの愛車(電動自転車)に乗ろうとしたらパンクしていて、笑いました!!その後直しに行っていました!

植村②

森総監督とのおもしろエピソード、思わず笑ってしまいましたね。植村選手の無邪気な一面が見れたエピソードでした!!
コロナ禍で多くの制限がかかってしまった2021年でしたが、来年こそは!元の生活に戻れたら良いですね!活気溢れる駒場スタジアムでの植村選手のプレーに期待しましょう!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?