見出し画像

植村祥子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1寝る直前に必ずすることは?-----
水を一杯飲むこと
→飲むことによって次の日の練習でいいプレーができたことがきっかけで、毎日飲むようになりました。

-----Q2好きなかき氷の味は?-----
ブルーハワイ
→天然氷のかき氷が食べてみたい!!

-----Q3好きなアスリート(できれば、サッカー選手以外)-----
イチロー選手
→生き様や考え方が自分を持っていて、努力家であり素晴らしい人間性だと思って、私もこんな人になりたいと影響された人です。

-----Q4チームで一番大らかな人は?-----
長船加奈さん
→大きな心の持ち主で、アドバイスもしてくれてサッカー上手でとにかく優しい!!!

-----Q5チームで天才詐欺師になりそうな選手は?-----
清家選手
→頭が良いから言葉巧みに言葉で上手く見事に騙しそう!

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
中学生の時に、アップの鬼ごっこで逃げていたら、チームメイトとぶつかり膝にひびが入っていたのにも関わらず試合に出て2得点決めたこと(パンパン青紫状態でした)

画像2

-----ご・自・由・に♡-----
私はホラー映画が大好きなのでこれは見たほうがいい!という映画があれば是非教えて下さい!!

チームの選手は植村選手のことをこのように言っています!
◇顔が小さい、肌もキレイ、足の筋肉のつき方がかっこいい☆彡(高橋選手)
◇リスみたいにすばしっこくて可愛い(清家選手)
◇抜けてる(遠藤選手)

とのことです!
8月17日に誕生日を迎えた植村選手!いつまでも元気一杯にフィールドを駆け回る姿をスタジアムで是非ご覧ください!!

全選手の総集編はこちらから↓
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?