見出し画像

塩越柚歩選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 9月といえば読書の秋!オススメの本は?-----
本当に本もマンガも読まないです。
→字を読んでいると眠くなる。

-----Q2 体育祭で一番印象に残っていることは?-----
高校でやった女子だけでやる棒引き
→女同士の本気の闘いが凄まじかった。

-----Q3 無人島に何か一つ持っていけるとしたら?-----
四次元ポケット
→なんでもできる!無人島に行かなくても欲しい!

-----Q4 チームで一番ハリウッド映画に抜擢されそうな選手は?-----
やな(柳澤選手)
→レッズレディース1の演技派!!!(って勝手に思っている)

-----Q5 チームで体育祭で一番輝いていそうな選手は?-----
きこ(清家選手)
→身体能力の高さだけじゃなくて、ずる賢さで効率よく勝負に勝ちそう。笑

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
全然思いつかないので私の珍プレー持っている方いたら動画送ってください。笑

チームの選手は塩越選手のことをこのように言っています!
◇safariの人(菅澤選手)
◇可愛さ綺麗さ優しさ全てを兼ね揃えている完璧な人です!!(髙橋美紀選手)
◇バカさとヒョロさが同じ。勝手に仲間と思っている。(長嶋選手)
◇優しい、カワイイ、サッカー上手で完璧ですね(文道選手)
とのことです!

東京オリンピック選出やWEリーグ開幕戦での逆転ゴールなど、シンデレラガールの塩越選手ですが、周りの選手からのタレコミ情報には注目ポイントがたくさん…!?
迫力ある塩越選手のプレーとちらっとみせる素顔をスタジアムで是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?