見出し画像

猶本光選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 好きな食べ物は?-----
A1 豆腐
理由→豆腐屋さんの豆腐って本当においしい!!

-----Q2 ランドセルの色は何色だった?-----
A2 赤色
エピソード→小学生の時に6年生が1年生にお世話をするという授業?イベント?がみなさんあったと思うのですが、担当のクラスでいつも一緒に遊んでた男の子がいました。しばらくして、その子と下校時に会って「なんで赤いランドセルなの?」と言われました。短髪でスポーティーな服を着ていたので、その子は私のことをずっと男の子と思っていたみたいです。私は「女の子だからだよ。」と答えましたが、もっと面白く応えればよかったなと今になって思います。この話には続きがありまして、そこから約15年後、たまたま行ったお店で彼が働いていて、声をかけてくれました。小1から顔が変わっていなかったのですぐに分かりました。私は、「「なんで赤いランドセルなの?」って言ったよね?」と聞くと彼は覚えていませんでした。ちゃんちゃん。

-----Q3 ご自身の弱点は?(サッカー以外でも可)-----
A3 弱点は教えられません。

-----Q4 赴任して、クラスの生徒の名前を一番早く覚えていそうな選手は?-----
A4 自分
理由→名前を覚えるのが得意だから

-----Q5 カメラを向けられて一番最高の反応をしてくれる選手は?-----
A5 8&7(ハチナナと言ったらやなはなと訂正が入ります。)
エピソード→カメラを向けてみればわかるでしょう。

-----Q6 梢姉さんとの1番のおもしろエピソード-----
エピソード→車に乗っている時に、ドリカムの未来予想図Ⅱが流れて「ブレーキランプ5回点滅♪」のとこで「カチカチカチカチカチ」って5回点滅したんだけど、「それ、ハザードやろ」と光の妹に冷静につっこまれてしまったという話。

猶本光選手②

エピソードが盛り沢山の猶本選手。どの質問もどんな理由なのか…!と気になって読み入ってしまいました。そんな猶本さんのリーグ後半戦の活躍に期待しましょう♪

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?