見出し画像

清家貴子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 思い出の卒業ソングは?-----
A1 コスモス
理由→ 泣きながらがんばって歌った記憶があるから

-----Q2 小学生の頃好きだった給食は?-----
A2 カレーライス
エピソード→ カレーはどんな時でも最高

-----Q3 コロナが収まったら行きたいところ?-----
A3 駒場スタジアムの出待ち
理由→ サポーターの方々と話す時間が懐かしいなーと思うから

-----Q4 一緒にサバイバルゲームを闘っていけそうな選手は?-----
A4 長嶋玲奈以外  
理由→ すぐ死んじゃいそうだから一緒には連れていきません。

-----Q5 笑いのツボが浅い選手は?-----
A5 やな
エピソード→ だいたい爆笑してるし、2つくらい隣の部屋にいても良く笑い声が聞こえるから。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソードは?-----
A6 ありそうで思い出せない。

清家選手②

小学生の給食で、「カレーライスが好きだった」と答えてくれた清家選手。次回のシークレッズレディースでは皆さんの好きな食べ物を聞いてみたいものですね!!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?