見出し画像

楠瀬 直木監督

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1学生時代のあだ名は?-----
A1 ナオキ
→名前をそのまま

-----Q2 初恋はいつ?-----
A2 小学4年生
どんな人だった?→グイグイ引っ張ってくれて、積極的な子だった。

-----Q3 最近激推しのスイーツは?-----
A3舟和の芋ようかん
→楠瀬家の定番

-----Q4 選手みんなを(自腹で)旅行に連れて行くならどこ?-----
A4  ブラジル
→サッカーを志すなら サッカー王国ブラジル!

-----Q5 今まで一番心に残っている試合は?-----
A5 決められない。
→現役時代も指導者になってからも、世界大会準優勝も日本一も1回戦敗退の試合も全て心に残っていて今の自分があるので…。

-----Q6 自分だけが知っている○○選手のこんな一面-----
A6 森総監督の実はかなりの映画オタク、試合の次の日は映画館に通っている

楠瀬監督①

楠瀬監督の激推しスイーツ「舟和の芋ようかん」は桜区ならではですね!皆さんもレッズランドに来られた際は是非、楠瀬監督オスススメの舟和にもお立ち寄りください!レッズランドからすぐです!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?