見出し画像

池田咲紀子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1ハロウィンパーティーで仮装するなら?-----
A1 血だらけゾンビ仮装
→めちゃ怖がられるくらいの仮装をしてみたい!(仮装なんてしたことない)

-----Q2 おふくろの味といえば?-----
A2 みそ汁
→学生の時に実家にいた時、朝から具沢山の味噌汁をつくってくれてたのがありがったかった。

-----Q3虫は触れる派?触れない派?-----
A3 触れる方だと思います。
→ゴキブリとかは退治できます(笑)

-----Q4チーム内で一番ツンデレな選手は?-----
A4 自分かな?と思います(笑)
→言われることが多いし、恥ずかしがりなので(笑)

-----Q5チーム内で一番歌が上手い選手は?-----
A5 分からないけど、うまそうなのはアカリ(栗島選手)
→納会で皆でカラオケに行ったとき、上手かった記憶…。

-----Q6サッカー人生一番の珍プレーは?-----
A6 レッズレディースデビュー戦のウォーミングアップ後にプレッシャーと緊張で号泣、トイレに篭って先輩の選手に迎えにきてもらいました…。笑  
入場前まで泣いてて、入場した途端泣き止むことができましたが、試合内容は覚えてません。笑 1つだけ、クロスボールに出て行って、真上にパンチングしたのは覚えてます。笑

チームの選手は池田選手のことをこのように言っています!
◇ピンクねえさん(菅澤選手)
◇ピンクヘアーがこんなに似合う人いません!正確なロングフィードも最高です!(塩越選手)
◇さっこさんが自主練でボールを蹴っている時に正確すぎて、綺麗すぎていつも見とれてしまっています!(髙橋美紀選手)
◇最近かわいい愛猫にデレデレです。(文道選手)

レッズレディースの守護神、池田選手。いつも多くのファインプレーでゴールを守ってくれています。ご自身でもツンデレというくらいツンデレなんだとか…?今シーズンも池田選手の活躍を期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?