見出し画像

島田芽依選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1  人生最大夏の思い出は?-----
中学3年生で全国大会優勝できたこと
→中学1年生と2年生で2回戦負けしていたので、優勝できてよかったです!点を決めて喜び過ぎて怒られたことがあったので、点を決めても喜ばずに試合が終わったら喜びを爆発させていました。


-----Q2  東京オリンピックで印象に残った場面は?-----
スケートボードの13歳、西矢選手が金メダルを取った場面
→13歳で戦っている姿を見て、すごいと思いました。

-----Q3  テンションを上げる曲は?-----
嵐 ユメニカケル
→いつもこれを聴いてテンションを上げています。

-----Q4  24時間だけチームの他の選手と入れ替わるとしたら?-----
優衣香さん(菅澤優衣香選手)
→1日でゆいかさんのプレーの動きを習得したいです!

-----Q5  夏休み最終日に宿題と闘っていそうな選手は?-----
一法師央佳選手
→学校の課題と闘っていたからです笑

-----Q6  サッカー人生一番の珍プレー-----
ヘディングをしようとしたら、顔面に当たって点を決めたこと
→クロスをヘディングで合わせよとしたら、顔面に当たっちゃいました!笑

島田芽依②

チームの選手は島田選手のことをこのように言っています!
◇シャイだけど、実ははっちゃけるタイプだと思います(柴山選手)
◇声が小さすぎて、いつもいじられてるけど、でもスアレスが好きでプレースタイルは大胆!(猶本選手)
◇キュートなスモールボイスのビックベイビー(佐々木選手)

とのことです!

普段はシャイな様子の島田選手ですが、ピッチでのゴールへ対するひたむきさ。素晴らしいんです。ぜひ、駒場スタジアムへ観に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?