見出し画像

一法師央佳選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1ハロウィンパーティーで仮装するなら?-----
A1 ジーニー
→どうせなら目立ちたい!!ハロウィンでしかできない顔を青でペイントすることをしてみたいからです。

-----Q2 おふくろの味といえば?-----
A2 ポテトサラダ
→一法師家のポテトサラダにはリンゴが入っていて、それがすごくおいしいです!お母さんが作るポテトサラダが一番好きです!

-----Q3虫は触れる派?触れない派?-----
A3 触れない派
→小学1年生の頃にカブトムシを捕まえて持っていたらおしっこをかけられてそっから虫が触れなくなりました。

-----Q4チーム内で一番ツンデレな選手は?-----
A4 光さん!
→髪型を変えるたびに「どうですか?」って聞くと毎回「イマイチ」と言われます。けど、たまに「いいじゃん!」とほめてくれます。なんだかその時はとても嬉しいです!笑

-----Q5チーム内で一番歌が上手い選手は?-----
A5 河合野乃子選手
→同じ質問をしてみたら自分で「のん上手いよ!」って言ってました!笑

-----Q6サッカー人生一番の珍プレーは?-----
A6 ユースの時の公式戦でスパイクを忘れてしまったこと。
→たまたま2足もっていたみのりに借りました笑

チームの選手は一法師選手のことをこのように言っています!
◇天然キャラ(柴田選手)
◇まだ引き出せてないけど、たぶん結構ふざけるタイプ(長船選手)
◇みどり髪が似合う。ドリブルとかテンポが独特でおもろい。キャラクターぽくて可愛い(池田選手)
◇ひろかは、みんなに内緒なんですけどヨッシーに似てます(南選手)

現在リハビリ中の一法師選手ですが、復帰したのちフィールドで駆け回る姿を見ることを楽しみにしています!
これからの一法師選手の活躍を期待しましょう!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?