見出し画像

上野紗稀選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1今年クリスマスにサンタさんにお願いするものは?-----
A1 ニット帽
→冬には絶対かぶるアイテム!!

-----Q2 自炊のおすすめのレシピは?-----
A2 ナスと豚バラを炒めたもの
→お母さんのレシピ!味付けも!

-----Q3 暑さと寒さどっちが好き?-----
A3  「寒さ」
→布団でぬくぬくするのが好きだからです。

-----Q4 選手で監督にするなら誰?-----
A4  梢さん(安藤選手)
→試合に出ていない時でも、ベンチメンバーの気持ちを高めてくれるすごい方です。

-----Q5 わが子にしたい選手は?-----
A5 野乃子(河合選手)
→ほんわかした雰囲気がいい。でも時々みせる強いところも好きー!

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソードは?-----
A5 森さんがふざけている場面で笑っていることが多いです!基本的に笑わせてくれます!

画像1

SNSでもいつも前向きな上野選手、そんな上野選手の笑顔から私たちもたくさんパワーをもらいます★中断前のWEリーグも残りわずかとなっていますが、WEリーグデビューし、果敢なプレーでチームを率いてくれる上野選手の活躍に期待しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?