見出し画像

菅澤優衣香選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 9月といえば読書の秋!オススメの本は?-----
ブルーロック、東京リベンジャーズ(マンガ)

-----Q2 体育祭で一番印象に残っていることは?-----
考えても出てこなかった。

-----Q3 無人島に何か一つ持っていけるとしたら?-----

→ん~~~何となく。笑

-----Q4 チームで一番ハリウッド映画に抜擢されそうな選手は?-----
あんねえ(安藤選手)
→ドイツ語話せるし、キレイだから!

-----Q5 チームで体育祭で一番輝いていそうな選手は?-----
たか(高橋はな選手)
→いつも何ごとも楽しく、元気にやっているから!

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
去年の試合でPK蹴って出場した後、数分後に交代したこと

画像1

チームの選手は菅澤選手のことをこのように言っています!
◇見た目はカッコいいけど、笑顔と声がかわいい、浦和の絶対的エース★(一法師選手)
◇見た目と声とギャップが日本一です!(南選手)
◇見た目とは裏腹にとてもおっとりしている、声がかわいい(柴田選手)
◇見た目と声のギャップがすごい!心優しきFW(長船選手
◇試合と普段のギャップ!!髪をピンクにしたのは私が好きなんだと思う。(池田選手)
とのことです!

チームの選手が皆揃えていう見た目とのギャップ…!5選手に聞いて5選手とも同じことを答えていることにくすっと笑ってしまいました!
試合中に魅せる逞しいレッズレディースのエースの姿と試合以外(?)のギャップをたくさん見てみたいですね!!!
今シーズンも菅澤選手に期待です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?