見出し画像

菅澤優衣香選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 会いたい芸能人は?----
A1 ローランドさん
理由→一緒にサッカーしてみたい。

-----Q2 名前の由来は?-----
A2 由来は特にない。呼んだ時の響きと画数…
先に2文字読みの漢字を考えたけど、1文字足した的な感じらしいです。(笑)

-----Q3 人生最後の日何をしたい?-----
A3 散財して、遊びまくる!!猫を連れて!(笑)
理由→猫は家飼いだから、外に連れて一緒にでかけたい!

-----Q4 「赤色」のイメージが強い選手は?-----
A4 あかり
理由→名前に「あか」が入っているから!!

-----Q5 2021-22シーズン私が選ぶ○○MVPは?-----
A5 一番早くレッズランドに行ってたMVPは柴田華絵選手
理由→練習前、誰よりも早くレッズランドに行って、ストレッチとかしてた…と思う。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→1番は難しい…ちょいちょいおもしろい話をトレーニング前にしたり、しなかったり!?(笑)

菅澤優衣香選手

昨シーズンに引き続き、今シーズンも得点王に輝いた菅澤選手…!質問にも(笑)がたくさん入ったエピソードを教えてくれました!!
来シーズンも菅澤選手のゴールが1つでも多くみたいですね★!

総集編はこちら

https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?