見出し画像

南萌華選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1ハロウィンパーティーで仮装するなら?-----
A1 ワルイージ
→みんなにマリオに出てくる、ワルイージに似てるって言われるので、仮装してみた!

-----Q2 おふくろの味といえば?-----
A2 からあげ
→家で作ってくれるからあげは、買うのとは味が違ってすごくおいしくて好きです!!

-----Q3虫は触れる派?触れない派?-----
A3 虫によります。
→あまり、強くなさそうな虫は触ったり退治できますが、カメムシやセミは飛ぶので嫌です。

-----Q4チーム内で一番ツンデレな選手は?-----
A4 長嶋選手
→怖そうに見えて実は優しくて、仲が良いので尚さらツンデレな感じが分かります(笑)

-----Q5チーム内で一番歌が上手い選手は?----
A5  栗島選手
→試合前とかよく歌っていて、うまいなぁーと思いながら聴いています!!

-----Q6サッカー人生一番の珍プレーは?-----
A6 珍プレーではないのですが、ユースの時のTRM中にコンタクトが取れて試合後にみんなが探してくれて見つからないだろうなーって思っていたのですが、やな(柳澤選手)が見つけてくれました(笑)

南選手②

チームの選手は南選手のことをこのように言っています!
◇チームの盛り上げ役、しっかりしていると見せかけておっちょこちょいなところが萌華らしさ!(柴田選手)
◇常に明るい、落ち込んでいるところ見たことない!リーダーシップがある(長船選手)
◇自分で言って自分が笑ってるから面白い!!(笑)可愛い(池田選手)
◇ここちゃん(愛犬)にデレデレなもえかさんかわいいです☺(一法師選手)

とのことです!
レッズレディースのしっかり者で頼れる副キャプテン!常に明るくチームの盛り上げ役でもある南選手にこれからも目が離せません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?