見出し画像

高橋はな選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

画像1

-----Q1寝る直前に必ずすることは?-----
その時に好きなことをする。

-----Q2好きなかき氷の味は?-----
抹茶あずき
→今食べたいから(*^^)v

-----Q3好きなアスリート(できれば、サッカー選手以外)-----
大谷翔平選手
→バケモノです。すごいだけじゃ足りないくらい

-----Q4チームで一番大らかな人は?-----
長船選手
→とても優しい、冷静、イケメン、全てが完璧すぎる

-----Q5チームで天才詐欺師になりそうな選手は?-----
栗島選手、清家選手
→頭が良い、色々うまいことやってきそう

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
Everyday
→常に新しいことにチャレンジしています。

-----ご・自・由・に♡-----
ハイキューとカジサックさんが大好きです!!絶対に見たほうがいいです。
ずっと見ていられます!ハイキュー好きな方、カジサックさん好きな方、たくさんお話したいです!

チームの選手は高橋選手のことをこのように言っています↓
◇レッズレディースの元気印!!「たか」がいるとチームはとても元気になります★(植村選手)
◇ホワイトタイガーのような優しさと強さ!(清家選手)
◇おちゃ目(遠藤選手)

だそうです!高橋選手のパワフルな笑顔は私たちも元気をもらいます。
是非、高橋選手の迫力あるプレーをスタジアムに見に来てください!

他選手などシークレッズレディース総集編はこちら★
https://reds-ss.com/information/information_detail.php?ids=815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?