見出し画像

南萌華選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 最近はまっている食べ物は?----
A1 おしゃぶり昆布
理由→ギフトで頂いた越中富士・幸のこわけの極上北前昆布が過去一でおいしくて、多分ギフトなどで人にあげる用なのですが、自分用に買って食べてます(笑)

-----Q2 好きなお寿司のネタは?-----
A2 つぶ貝
理由→歯ごたえのある食べ物が基本好きなので、あのコリコリした食感がとても良いです!

-----Q3  コロナが明けると行きたい旅行先は?-----
A3 沖縄
理由→海が好きなので旅行で沖縄に行ってたくさん海に入って遊びたい!

-----Q4 テニスが上手そうな選手は?-----
A4 柴山史菜選手
理由→日焼けもしていて、テニスをやっていそうな雰囲気を醸し出しているから。(多分下手です。)

-----Q5 一番物知りな選手は?-----
A5 清家貴子選手
エピソード→いつも話の途中に、豆知識的な感じで教えてくれるから。
貴子から教わったことはたくさんあります。
基本、れいと自分は知らないことが多いので「バカじゃん」って言われます(笑)

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→この前レッズランド付近で、森さんが私服で歩いてきたのですが、本当に横ですれ違うまでそこら辺のおじちゃんだと思って挨拶しようとしたら森さんでした(笑)
え!森さん!そこら辺歩いているおじちゃんだと思いました!と言ったら「おい!ふざけるなあ!って言われました(笑)

南萌華選手

南選手は「歯ごたえのある食べ物が基本好き」とのこと!段チームの頼りになる存在である南選手の新しい一面をみることができたのではないでしょうか!
今シーズンも残すところラスト1試合となりました。南選手の気迫溢れるプレーから目が離せません!!!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?