見出し画像

柴山史菜選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1人生最大夏の思い出は?-----
インターハイ優勝
→どの試合も劇的な勝利だったから


-----Q2東京オリンピックで印象に残った場面は?-----
スケートボードの岡本選手の挑戦する姿と、その後の他国の選手達が駆け寄るところ
→国境を越えて選手同士が称え合う姿に感動した!

-----Q3テンションを上げる曲は?-----
美しき日々よ
→好きだから♡

-----Q4 24時間だけチームの他の選手と入れ替わるとしたら?-----
梢さん(安藤梢選手)
→梢さんのスピードであったり、考え方など全てを体感してみたい

-----Q5夏休み最終日に宿題と闘っていそうな選手は?-----
祥子さん(植村祥子選手)
→いつもふわふわしているから。

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
プレーではないですが、アンダーカテゴリーの候補合宿の時に、練習着と部屋着が似ていて、「まちがえないように!」と言われた次の日に、しっかり部屋着で練習に行っちゃいました。

柴山史菜①

チームの選手は柴山選手のことをこのように言っています!
◇左足のキックが正確で、普段努力している姿を見ると、自分自身も頑張ろうと思えます!(島田選手)
◇(有村かすみ+まひる(ガンバレルーヤ))÷2=ふみちゃん。ビシバシ言ってもめげない強さ(猶本選手)
◇レッズレディースの有村架純。黒いけど頑張って日焼け止め塗ってます!(佐々木選手)

とのことです!

言われてみれば、有村架純に似てるかも…?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか!
普段はおっちょこちょいな一面もあるような柴山選手ですが、柴山選手の左足のキックを見に、ぜひスタジアムまでお越しください!


他選手の総集編はこちら↓
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?