見出し画像

髙橋美紀選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 9月といえば読書の秋!オススメの本は?-----
佐藤寿人さんの「小さくても勝てる」
→自分のウィークポイントを他の事でカバーすれば成功できることを学べるからです。

-----Q2 体育祭で一番印象に残っていることは?-----
ドロドロになりながら競技を行ったこと
→中3高3と雨でグラウンドの水抜きから始まり、ぬかるんだところでコケながら競争を行い、みんなでドロドロになりながら競争を行ったことが青春だと感じたからです。

-----Q3 無人島に何か一つ持っていけるとしたら?-----
サバイバル攻略本
→これがあれば、見様見真似で何とかなりそうだからです。

-----Q4 チームで一番ハリウッド映画に抜擢されそうな選手は?-----
柴山史菜選手
ハーフ顔というのもあるし、みんなから有村かすみに似ていると言われているから!

-----Q5 チームで体育祭で一番輝いていそうな選手は?-----
高橋はな選手
→パワー系・スピード系・盛り上げ系全てにおいて活躍してそうだからです。

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
相手の側頭部にヘディングしてしまい、病院を3つ回ったこと(鹿島→鹿島→成田)
→相手の側頭部にヘディングしてしまい、眉毛の下をぱっくり切ってしまいました。近くのクリニックに歩いて病院に行き、ここでは縫えないと言われ、鹿島から成田の病院まで行ったこと。2つ目の病院で「ケンカですか?」と言われました(笑)

画像1

チームの選手は髙橋選手のことをこのように言っています!
◇前も横も後ろもキレイに揃った髪型に注目(長嶋選手)
◇派手なTシャツが好きみたいです(文道選手)
◇チームの仕事を率先してできるとっても気の使える子!ずっと変わらないマッシュヘア!(塩越選手)
とのことです!

「美紀」と書いて「みのり」と読みます!!10月で20歳になります!好きな言葉は「笑門福来」です!!
と自己紹介をしてくれた、髙橋選手です!
更新日(10月7日)の翌日に20歳のお誕生日を迎えられます!ジュニアユースから、レッズレディースに所属している髙橋選手、更なる成長を期待しましょう!!★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?