河合野乃子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

25河合野乃子

-----Q1名前の由来は?-----
5月生まれなので、5月の新緑のように柔らかくも、寒い冬の間を乗り越えて力強く芽吹く野の花のように、強く育ってほしい
という願いからです。

-----Q2朝起きて一番にすることは?-----
髪の毛の寝ぐせ直しです。
毎朝起きるとものすごい髪型になっているので、朝から一苦労です(笑)

-----Q3おすすめの映画は?-----
「銀魂」の実写版です。
たくさん笑って元気になれます!

-----Q4お母さんにしたい選手は?-----
梢さん(安藤選手)

-----Q5チームで一番良く食べる選手は?-----
高橋はなさん

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
ジュニアユースの時の全国大会決勝のPK戦で、5人目が成功して優勝が決まったのに、誰も気づかなかったことです。すごい時差があってから、GKの史織のもとへ駆けつけていきました(笑)

-----ご・自・由・に♡-----
4月から家を出て自炊生活を始めました。栄養バランスを考えて作るようにしています!しっかり食べて元気に頑張りたいと思っています。

こちらに総集編掲載しておりますのでご覧ください!
https://reds-ss.com/information/information_detail.php?ids=815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?