見出し画像

猶本光選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1人生最大夏の思い出は?-----
5歳の時に海で犬かきをしていたらクラゲに腕を巻きつかれてクラゲに刺されたこと。
大学生の時に臨海実習で2時間遠泳し、やっぱりクラゲに刺されたこと。

-----Q2東京オリンピックで印象に残った場面は?-----
男子サッカー スペイン戦
→スペインはめちゃくちゃ強かったけど、その相手に115分まで0-0だったし、よく走って体張って必死に勝利を掴みにいっていたので感動した。

-----Q3テンションを上げる曲は?-----
清水翔太 Curtain Call
→Curtain Callとアンコールの違いを知った。

-----Q4 24時間だけチームの他の選手と入れ替わるとしたら?-----
安藤梢選手
→1日警察署長になったことがあるので、次は1日助教をやりたい。

-----Q5夏休み最終日に宿題と闘っていそうな選手は?-----
高橋はな選手
→思い出がいっぱいあって、どれを絵日記のネタにするか選べないで、ずっと最後まで悩んでそう。

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
GKをしたこと
→小学生の時にGKをやって、横のシュートに賭けすぎて上に打たれたシュートが全部入ったこと。

猶本光①

チームの選手は猶本選手のことをこのように言っています!
◇声だけでどこにいるかわかる!(佐々木選手)
◇すごく明るいので、いつもチームを明るくしてくれて、プレー中でもたくさん声を掛けてくれます!(島田選手)
◇常に姿勢良しです!!ストイックです!(柴山選手)

とのことです!

猶本ワールド全開の回答でしたが、ピッチの上では攻撃の要として躍動する姿を、浦和駒場スタジアムに是非見に来てください!♪

他選手の総集編はこちら↓
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?