見出し画像

林 佐保トレーナー

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1学生時代のあだ名は?-----
A1 さる
→大学生の時に、自己紹介で自分はさるっぽいと言ったことがきっかけで、先輩や同期にさるって言われるようになった。

-----Q2 初恋はいつ?-----
A2 小学5~6年生
どんな人だった?→素朴なサッカー少年

-----Q3 最近激推しのスイーツは?-----
A3 タルトタタン
→先日、家で紅玉リンゴがあったので、普段お菓子作りなんてほぼしないけど作ってみました。
キャラメリゼがうまくいかなかったので再チャレンジしてみたい!

-----Q4 選手みんなを(自腹で)旅行に連れて行くならどこ?-----
A4  地元・北海道十勝
→ごはんが美味しいし、自然豊かだし、とっても良いところです。ただし、冬は極寒なので夏に行きたい!

-----Q5 今まで一番心に残っている試合は?-----
A5 2020年皇后杯決勝
→怒涛の試合展開と清家の怪我のこと、悔しかったけどみんなのやり切った顔、全てが心に残っています。

-----Q6 自分だけが知っている○○選手のこんな一面----
安藤選手の筋肉質の良さ!めちゃくちゃマッサージや触診の反応が良い!

安藤選手の筋肉質の良さはトレーナーならでは知ることのできる一面ですね!
昨年の皇后杯決勝はとても印象に残っています。昨年の悔しさを糧に今年は必ず優勝できるよう応援しましょう!

林トレーナー②

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?