見出し画像

柳澤紗希選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1今年クリスマスにサンタさんにお願いするものは?-----
A1 可能であれば潤いのあるサラサラヘア
→あらゆる手段・方法を尽くしてきましたがどうにもなりませんこの質の悪い髪の毛。何かいいヘアグッズ・ヘアケア等ありましたら、柳澤まで。

-----Q2 自炊のおすすめのレシピは?-----
A2 なすの煮び浸し
→レッズランドクラブハウス前の畑でできたナスは大きくて美味しい。畠のおじいちゃんは優しい。いないとちょっと寂しい。

-----Q3 暑さと寒さどっちが好き?-----
A3 暑いほうが苦手だけど暑いほうが好き
→こう書いたのにも関わらず寒い時を想像すると寒いほうも好きかもと思ったので、この質問には一生回答できないと思いました!

-----Q4 選手で監督にするなら誰?-----
A4  梢さん
→経験がものすごいから。監督をしながら練習に混ざり誰よりも動いてそう。

-----Q5 わが子にしたい選手は?-----
A5 高橋はな
→イベントに全力を注ぎ、食べ物を美味しそうに食べ、お手伝いをたくさんしてくれそうだから。兄弟や友達とも楽しく遊んでそう。可愛いわが子です。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソードは?-----
A6 (1番かは分からないけれど)やなはなのYouTubeを毎回見ては毎回コメントを直接言ってくる。次の動画アップを聞いてくる。つまらないと言いながらめちゃくちゃ笑ってくれてる。嬉しいです。大事な視聴者様です。

画像1

やなはなのYouTube (https://www.youtube.com/channel/UCQb-AGFT1xrqdpOYUXhCyTg)でもご活躍中の柳澤選手!是非、YouTubeで後援会とコラボ企画してほしいです♪
「レッズランド横で採れた野菜を食べて私は育ったんだ。」と話してくれました!栄養たっぷりの野菜を食べて元気よくグラウンドを駆け回る柳澤選手を応援しましょう!(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?