見出し画像

柴山 史菜選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 好きな食べ物は?-----
A1 いちじく、干し芋
理由→好きな食べ物はたくさんあるので今どハマり中のものをセレクトしました。

-----Q2 ランドセルの色は何色だった?-----
A2 赤色
エピソード→小学生の頃は男の子っぽかったので友達から赤色のランドセルを背負っていることに疑問を持たれていた。

-----Q3 ご自身の弱点は?(サッカー以外でも可)-----
A3 猫が苦手です。
エピソード→猫にびっくりした自分の声や反応で周りの人を驚かせてしまう。

-----Q4 赴任して、クラスの生徒の名前を一番早く覚えていそうな選手は?-----
A4 みのり
理由→いつも色々なことを把握しているから。

-----Q5 カメラを向けられて一番最高の反応をしてくれる選手は?-----
A5 あかりさん
エピソード→笑顔の提供者。合宿のときに2つ結びをして映画のエスターとみんなの笑いを取っていました。

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→電動自転車愛用者です。いつも乗り回しています。

柴山史菜選手②

赴任して、クラスの生徒の名前を一番早く覚えていそうな選手は?という質問に、「髙橋美紀選手」と答えてくれた柴山選手。髙橋選手の新しい一面を教えてくれました!!そんな柴山選手は好きな食べ物が沢山あるのだとか…!他にはどんな食べ物が好きなのか気になりますね★

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?