見出し画像

石川璃音選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 会いたい芸能人は?----
A1 平野紫耀
理由→好きだから

-----Q2 名前の由来は?-----
A2 フランス語でりおんはライオンのこと。ライオンのように強く逞しくなってほしいと付けられました。

-----Q3 人生最後の日何をしたい?-----
A3 いつも通りの生活をしたい。
理由→いつも通りのまま最後を迎えたいからです。

-----Q4 「赤色」のイメージが強い選手は?-----
A4 安藤梢さん
理由→赤色と言えばセンター、中心の方をイメージするからです。

-----Q5 2021-22シーズン私が選ぶ○○MVPは?-----
A5 サッカー頑張ったでしょうMVPは全選手
理由→全員サッカー頑張っていたからです。

-----Q6 森総監督との1番の秘話エピソード-----
エピソード→「お前いつも楽しそうだな」って言われて「楽しいです、ありがとうございます」と言ったら「ありがとうございますじゃないわ」と笑ってくれました。どんな時もニコニコしています。

石川璃音選手

石川選手は初めてのシークレッズレディースでした!先日、FIFA U20女子ワールドカップ コスタリカ2022のメンバーに選出されました。
レッズレディースの誇りを胸に、世界で闘う石川選手を応援しましょう!

総集編はこちら

https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?