見出し画像

遠藤優選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 思い出の卒業ソングは?-----
A1 いきものがかりの「YELL」
理由→中学生の卒業式で流れた記憶がある!!
みんなとの別れはすごく寂しかったけど、次のステップへ進む私を元気づけてくれた曲です!

-----Q2 小学生の頃好きだった給食は?-----
A2 あげパン
エピソード→パンが大好きで、給食でパンが出ると大喜び。
その中でもあげパンはダントツで1位でした。あげパンの日に休んじゃった子がいたら、その子の分までもらってたなぁ(笑)

-----Q3 コロナが収まったら行きたいところ?-----
A3 韓国
理由→韓国コスメを爆買いしたい!!
おしゃれが大好きなので、コスメを見るとワクワクします♡笑

-----Q4 一緒にサバイバルゲームを闘っていけそうな選手は?-----
A4  正木さん(選手じゃないけど)
理由→「俺がおとりになるから優は先に進め!!」とか言って犠牲になってくれそう(笑)

-----Q5 笑いのツボが浅い選手は?-----
A5 船さん!
エピソード→いつも話していると、笑ってくれるから!
多分、私が一番ツボが浅いかもしれない(笑)基本なんでもおもしろい(笑)

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソードは?-----
A6 交代枠が3枠で5人変えられる試合で5枠と勘違いしていた森さん。3枠使いきったので、アップからベンチに戻ったら「ゆう!いくぞ!」と呼ばれて大慌て。試合後に「ゆう、ごめんな。勘違いしてた」と言われました(笑)試合に勝てて、なによりです♡

遠藤優選手②

エピソードのお話が盛り沢山だった遠藤選手。どれもなんだかくすっと笑ってしまいますね!!これからも遠藤選手らしい一面を沢山見ることを楽しみにしています♪!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?