見出し画像

河合野乃子選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1今年クリスマスにサンタさんにお願いするものは?-----
A1 1番大きいYogibo
→YogiboのCMみたいに「はぁ」って倒れこみたいです!

-----Q2 自炊のおすすめのレシピは?-----
A2 「柚子胡椒ポン酢パスタ」
→光さんに伝授してもらっておいしすぎて何度も作っちゃってます!

-----Q3 暑さと寒さどっちが好き?-----
A3  「寒さ」
→ものすごく汗っかきなので暑いと大変だからです(笑)

-----Q4 選手で監督にするなら誰?-----
A4  梢さん
→今までの経験を全部教えてもらいたいです。

-----Q5 わが子にしたい選手は?-----
A5 YouTuberのやなはなさん
→家に二人がいたら毎日楽しそうだからです!

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソードは?-----
A5 ボール回しをやった時に何度も何度もきれいに股を抜かれました(笑)

画像1

とのことです!
自炊オススメレシピの柚子胡椒ポン酢パスタ、とても美味しそうですね…★
いつも元気な笑顔が印象の河合選手。これからもその河合選手の笑顔から元気をもらいましょう!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?