見出し画像

下山 薫コーチ

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1学生時代のあだ名は?-----
A1かおちゃん
→名前がかおるなので 

-----Q2 初恋はいつ?-----
A2 小学校1年生くらい
どんな人だった?→サッカー少年でした。

-----Q3 最近激推しのスイーツは?-----
A3 ミスタードーナツの期間限定もの
→ピエールエルメ、辻利など色々なコラボが本当に美味しいから!
あと、ポケモンなど見た目も可愛いものが多いからオススメです!

-----Q4 選手みんなを(自腹で)旅行に連れて行くならどこ?-----
A4  伊勢神宮
→ユースの頃遠征で一度伊勢に行ったことがあり、伊勢神宮にも行ったのですが、あまりにも時間が短すぎたので、もう一回みんなと行ってみたいから。

-----Q5 今まで一番心に残っている試合は?-----
A5 2019年皇后杯決勝@NACK5スタジアム
→1万人以上の観客、またあれだけ多くのサポーターの拍手、声援がとても感動的だったから。

-----Q6 自分だけが知っている○○選手のこんな一面-----
A6 遠藤・塩越選手のめちゃくちゃ賢い(意外な)一面

下山コーチ②

遠藤選手、塩越選手をユース時代から知っている下山コーチならではの回答ですね!
ピッチでゆずゆうコンビのめちゃくちゃ賢い(意外な)一面を見ることができるでしょうか?楽しみですね♪

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?