見出し画像

福田 史織選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 2021年やり残したことは?-----
A1 ドライブ
理由→せっかく免許を取ったのにあまり遠出できなかった…

-----Q2 年越しは友達と遊ぶ派?お家でぬくぬく過ごす派?その他?-----
A2 お家でぬくぬく過ごす派
エピソード→毎年ガキ使と紅白を交互に見ます。

-----Q3 幼い頃もらったお年玉の思い出は?-----
A3 あまり使わずに貯めてました
エピソード→欲しい物をクリスマスプレゼントでもらったのでお年玉の使い道がありませんでした。

-----Q4 チーム内でキャリアウーマンでバリバリ働けそうな選手は?-----
A4  はなえさん
理由→パソコンの文字をうつのがめっちゃ速そう

-----Q5 チーム内で「こたつにみかん」が似合いそうな選手は?-----
A5 ひろちゃん(一法師央佳さん)
理由→こたつの中でたくさんみかん食べて寝てそう

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
何回もふみな!って名前を間違えられて、少しキレられました(笑)

植村③

福田選手が答えてくれた、キャリアウーマンになっていそうな選手、「柴田選手」というのはなんだか想像がつきますね…!
2022年WEリーグ後半戦も福田選手に期待しましょう★

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?