見出し画像

文道美音選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 9月といえば読書の秋!オススメの本は?-----
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
→ほぼ100%の確立で驚かれるのですが、こう見えて読書好きです。

-----Q2 体育祭で一番印象に残っていることは?-----
応援団をやったこと
→3年1組青組、応援合戦優勝!

-----Q3 無人島に何か一つ持っていけるとしたら?-----

→絶対脱出してみせます。

-----Q4 チームで一番ハリウッド映画に抜擢されそうな選手は?-----
やな(柳澤紗希選手)
→ノリと勢いと表情で何とかなりそう。

-----Q5 チームで体育祭で一番輝いていそうな選手は?-----
しおり(福田史織選手)
→運動神経良すぎ。全競技出場決定。

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
サッカーじゃないけどFリーグでパントキックミス
→自分たちリードで迎えた終了間際、パワープレーを仕掛けてきたシュートをキャッチ!ガラ空きの相手ゴールにパントキック!したはずが、ボールはバックスピンで高い軌道を描き自陣のゴール付近に落下。その時の会場のざわめきは今も覚えています。

ピアノ弾けます。絵が得意です。見た目とのギャップがすごいとよく言われます。文道です。ぜひ覚えてください。

画像1

チームの選手は文道選手のことをこのように言っています!
◇マッチョ!リアルに自分の腕の2倍の太さ(長嶋選手)
◇どこにいるかすぐにわかるくらい、声も笑い声も大きい!笑 チームの盛り上げ役!!(塩越選手)
◇ゴリマッチョ(菅澤選手)
◇本と猫が大好きで自分に厳しく他人に優しい人です!私の筋トレ先生です!(高橋美紀選手)
とのことです!

文道選手が、読書が好きなんて知らなかったですね…!新しい文道選手を知ることができ増々これからのご活躍に期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?