見出し画像

塩越柚歩選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 好きなお弁当の具材は?----
A1 からあげ
理由→お母さんのからあげ 大好き!

-----Q2 遠足に必ず持って行くお菓子は?-----
A2 ハイチュウ
エピソード→昔からハイチュウだいすきです!(チューイングキャンディ全般大好き)

-----Q3 最近爆笑したことは?-----
A3 梢さんが「YOASOBI」のボーカル”いくらちゃん”のことを「まよなか」の”たらちゃん”だっけ~って言ってたこと
エピソード→試合の日のロッカーで音楽を流すのですが、その時に言って来てみんなで爆笑しました。

-----Q4 小銭を貯めていそうな選手は?-----
A4 ゆう(遠藤優選手)
理由→500円玉貯金してた気がした

-----Q5 一番長生きしそうな選手は?-----
A5 はなさん(柴田華絵選手)
エピソード→めちゃくちゃ健康な生活してそう

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→だいたいいつも、もえかとれいなを呼び間違えてる気がします

最近爆笑したことで教えてくれた安藤選手のお話は先日配信した、長嶋選手と同じですね…!相当面白かったのでしょう♪レッズレディースの選手たちの仲の良さが伝わってきますね。

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?