福田史織選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

画像1

-----Q1サッカー以外の経験のあること(ピアノ、茶道など)-----
水泳、ピアノ、そろばん、陸上

-----Q2 6月といえば!!!?-----
自分の誕生日(^_-)-☆(6月13日が誕生日です!)

-----Q3これだけは絶対に譲れないこと。(サッカーでもプライベートでも)
靴、キーグロ、すねあては絶対に左から履いたりつけること!
サッカーをする前のルーティーンみたいな感じで自ら左からやるようになってきました!

-----Q4チーム内で10年後も変わってなさそうな選手-----
高橋美紀さん
中学生のころから顔とか性格が変わっていないからこれからも変わらなさそう!

-----Q5チーム内で一番几帳面な選手-----
河合野乃子選手
写真を撮る時、あまり変わらないのにすごく髪の毛を整えています(笑)

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
代表合宿の練習中にフリーキックとかで使う壁にジャンプして着地のときに踏んで捻挫したこと。(キーパーのときじゃなく攻撃側のとき)

-----ご・自・由・に♡-----
今、車の免許を取りに行っています!取れたら色々なところに行こうと思っているのでオススメの場所をぜひ教えてください!!

画像2

チームの選手は福田選手のことをこのように言っていました★
◇立幅2m53cm!!身体能力おばけのしーちゃん!(安藤選手)
◇背も高い、手も長い、足がとっても長い!少し分けてほしいです。(栗島選手)
◇1vs1が大得意。史織に止められた選手は数知れず、これからが楽しみすぎるGK(水谷選手)

だそうです!
先日のクラブオリジナルマッチでは福田選手の身体能力おばけなシーンがたくさんありました☆
噂によると韓国アイドルが好きでダンスを練習している姿もかわいいとか…?
選手たち激推しの福田選手の魅力をぜひスタジアムまで観にきてください♪

他選手などシークレッズレディース総集編はこちら★
https://reds-ss.com/information/information_detail.php?ids=815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?