平塚11R 決勝


こんばんは🫵

オールスターはまぁ遊んでた部分はあるけどボロボロだねえ

もうちょい取れると思ってたから残念だお


決勝くらいはしっかり予想します。
ちょっと多点になるけど熱くなれる車券を。


平塚11R 決勝

20点


18-18-234
2-34-34
34-349-349
7-25-235
2-8-1
8-245-3

◎8-1-24. 3-49-49. 7-2-35

難しいねーーーー
9車誰でも優勝できそうな出来と構成だけど1番1発ありそうな単騎巧者5眞杉だけど少し展開がつかない気がするが。
向かないとゆうより捲るタイミングがかなり難しいと思う。
8松井も1郡司の前走るなら自分のレースをしそうなだけにかましもしくは捲りに構える

7窓場は連日の逃げ切りはかなり評価でき番手が古性なのがとにかくプラス。
ここもかましで新山乗り越えるなら古性はワンチャン窓場の壁になるんじゃないか?
いままで記念で後ろのために死にがけしてきた窓場は完璧な出来の今節で恵まれてもよさそうな気はする。

そして東北徹底先行9新山。
前の2車が突っ張ったりしない限りは逃げやすそうだし4番手渡部は素敵やなあw

ここの前3車は3車共にG1取りたいだろうなあ
ベストは東北で決まることだけど別線捲り脚強烈で番手も脚使いそうで特に9新山が最終コーナーまで引っ張れるなら3佐藤はしっかり牽制しそうで番手捲りまであると思う。

ただそうなった場合は3佐藤の内を強烈に切り裂く4守澤やと思う
これは絶対持っときたいかな

長々と書いたけど私の中での出来1番は7窓場でこことそれでも強烈なかまし押し切る8松井に期待してみようかな

もっと書きたいけど時間ないからそれではまた😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?