ミッド3場所7R 8/5


3レース共12点前後
高め仕留めるよ


魂の競輪。


👾車券の組み方



〜〜1R

◎1-23-234  (ここが厚め)

△2-13-134   (厚めとまではいかないけど気になる買い目)

厚め◉  (オッズなどで期待値高く狙える、より厚くしてもいい買い目)
1-2-3
1-2-4

・基本は12点〜16点
・◎は8点から10点、△と◉は4点から8点


⚠️自信のあるレースを有料としますが私の中で納得がいかない内容の場合、追記する可能性もあるのでその際はXにて告知します。

⚠️お支払いnoteでいいけどめちゃくちゃ優しい人はDMで PayPay希望🤣


少しでも皆さんの競輪予想の手助けやS取りからゴール前争い、着順まで熱くなれる車券の組み立てができるよう魂込めますので温かく見守ってください🥹


それじゃ夢見ようぜ🫶🫶


ここから先は

367字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?