前橋勝負レース👻8/18


先出しすぎてオッズわかんないからオッズ次第では◎だけとか見でもいいかな

他もオッズとの兼ね合いで勝負できそうなら前橋に関してはここで追記する




勝負レース①

前橋6R

◎5-14-1246

△1-5=24

厚め◉
5-14-124

ここは展開が読みやすい
スタートは
14 / 2 / 537 / 6

1山崎がスタート早く内枠1番車ならほぼ確で取れる
初日を見て分かる通り前受けから飛びつきもほぼ濃厚かな
佐伯のかまし気味の踏み出しにしっかり対応してたしヨコも見る限り強い
3山下相手なら余裕で取り切れるね

33バンクでの外並走は中々キツく飛びつかれるとだいぶ脚削られて確定板入りはめちゃくちゃきつい

なにより5小原が飛びつかれる展開でのレースで飛びつかしてペース駆けからの1着ってゆう走りをやっちゃう選手なんだよね。

このことを踏まえて
最終コーナー手前では

5 / 14 / 2 / 6 / 37

こうなってると予想する
だから下手に5小原がペース乱さない限り◎の買い目で大丈夫だと思う。 
後ろが同県の先輩ってゆうのと松山で連携してる時に展開上ってゆうのはあるけど全て小原が積極的に先行してるんだよね
そこだけ気になるけど3=5は安いと思うからその展開は考えない

購入or見の目安としては
◎の買い目(6点)の中に15倍を切る買い目が1つでもあれば◎のみの購入で厚め指定を用いて配分
15倍以上なら◎、△共に購入で厚め指定を用いて配分
◎の買い目の中に1桁オッズがあるなら見でもいい気がする




勝負レース②

前橋9R

2-37-145
2-156-37

◎2-35-35

バイト中のため展開書けません😶‍🌫️
大穴勝負



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?